忍者ブログ

テラカオス。だがそれがいい(・∀・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(02/20)
(06/01)
(08/12)
(07/15)
(07/04)
RECENT COMMENT
[06/02 カトゥーザ]
[06/01 ショタコン]
[10/15 カトゥーザ]
[10/09 ∈( ´・ω・`)∋]
[09/16 カトゥーザ]

04.20.17:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:33

04.29.15:44

昭和の日

 今は平成だ!
ということで昭和の日なんてなかった・・・

今日が休みじゃない人は乙です
自分も学校に行ってきました

GWこねえかな
こねえかな
こねえかな
こn

ってGW来たとこで何すんだ?

1、旅行
そもそも行く相手がいない

2、買い物
そんな金なんてなかった

3、とりあえず外に出る
ダリぃ

楽しむ要素なんてなかった><
予定がスカスカなのが嫌だったのでバイトで埋めました


俺GW予定埋まってて忙しいから!!
PR

04.26.14:24

ぴきぴき

 昨日の配信は最悪だった・・・
ピキったらダメってわかってたのに

自分ってメンタル面がホント弱い
大抵のことは笑い飛ばせる漢になりたいぜ


昨日はごめんなさい><
次はそうならないように努力したいと思うです!

04.24.15:37

スポーツ

 この時期って大学内だとサークルのビラとか良く見かけるよね!


まぁ入る気はさらさら無いんだけど
でも一応野球のサークルに入ってるよ!
今じゃあユーレイ部員だけどね・・・


とまあその中で一つ気になってのがあったのですよ
それはアーチェリー部

これには興味を持った
何で気になったかというと

アーチェリー
アーチェリー
アーチェリー



嗚呼、チェリー

ねっ!どんなことするのか気になるでしょ!

04.21.12:58

りすなー

昨日もピアカス起動

というかほぼ毎日してるなぁ



どうみてもピア充です。ありがとうございます





んで昨日は素直さんが配信してて、素直邸に久保さんとHIROKIさんがいたから乱入してみた



HIROKIさんちーすっw

ってノリで入ったら久保さんにボコられました…



これでDランとかあっかんやろ




でもホント賑やかで楽しそうだったなぁ






レポートまだ終わってないのに時間がぁ…

04.19.11:55

買い物

 半年くらい前からずーと欲しかったもの

---------靴----------

靴くらい買え!って思うかもしれないけど理由があるんだ


そう、気に入ったのがあってもサイズがない・・・
足のサイズが25しかないんよ

カト「25ありますかぁ?」
店員「25はちょっと・・・」

もうこんなやり取りは嫌だおorz

んで昨日もまたABCマートに行ったわけですよ
するとこの前1万ぐらいで売ってたのが、セールで4,000円だった
その時もサイズ聞いて、なかったから諦めたけど今回は買っちまったぜ!

25.5しかなかったけどなー

うん、安いにこしたことはないね
でも同じ靴はいてる奴と大量に遭遇するんだろなぁ
CA3C0068.JPG


パソリロ

昨日はきゃろっとさんのAランメイと戦える機会があった!
上位ランカーのメイとは初めてやったんだけど

強い、強すぎる・・・

地上戦が完璧に詰んでた
というか向こうが上手くて何も出来なかった><
6HS>縦イルカとかも平気でやっちゃうのが凄い

でも3回中1回勝てたぁー



んでトレモやってたらコンボ発見!
デズ相手に違うレシピで陰ループが出来たー

既出だったらごめんなさい><

陰>ダッシュ2P>K>S>陰
が繋がった!
まぁ鰤と同じレシピなんだけどね

もともとデズには
陰>6HS>陰
ループがあるんだけど難しい・・・

ということでお手軽陰ループを覚えた俺に死角はなかった(キリッ
実践で誰にキメてやろうかなー
<<< PREV     NEXT >>>