忍者ブログ

テラカオス。だがそれがいい(・∀・)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
(02/20)
(06/01)
(08/12)
(07/15)
(07/04)
RECENT COMMENT
[06/02 カトゥーザ]
[06/01 ショタコン]
[10/15 カトゥーザ]
[10/09 ∈( ´・ω・`)∋]
[09/16 カトゥーザ]

03.29.08:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:10

04.19.11:55

買い物

 半年くらい前からずーと欲しかったもの

---------靴----------

靴くらい買え!って思うかもしれないけど理由があるんだ


そう、気に入ったのがあってもサイズがない・・・
足のサイズが25しかないんよ

カト「25ありますかぁ?」
店員「25はちょっと・・・」

もうこんなやり取りは嫌だおorz

んで昨日もまたABCマートに行ったわけですよ
するとこの前1万ぐらいで売ってたのが、セールで4,000円だった
その時もサイズ聞いて、なかったから諦めたけど今回は買っちまったぜ!

25.5しかなかったけどなー

うん、安いにこしたことはないね
でも同じ靴はいてる奴と大量に遭遇するんだろなぁ
CA3C0068.JPG


パソリロ

昨日はきゃろっとさんのAランメイと戦える機会があった!
上位ランカーのメイとは初めてやったんだけど

強い、強すぎる・・・

地上戦が完璧に詰んでた
というか向こうが上手くて何も出来なかった><
6HS>縦イルカとかも平気でやっちゃうのが凄い

でも3回中1回勝てたぁー



んでトレモやってたらコンボ発見!
デズ相手に違うレシピで陰ループが出来たー

既出だったらごめんなさい><

陰>ダッシュ2P>K>S>陰
が繋がった!
まぁ鰤と同じレシピなんだけどね

もともとデズには
陰>6HS>陰
ループがあるんだけど難しい・・・

ということでお手軽陰ループを覚えた俺に死角はなかった(キリッ
実践で誰にキメてやろうかなー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

男の人で25って小さいの?(・ω・)

私も6HS>縦すればかとぅさんとか余裕なんですけどね、ま、封印しときますわ(´^ω^`)

その陰ループ私にしたら許 さ な い か ら 

あこさんにしようぜ

  • 2009年04月19日日
  • NONAME
  • 編集

無題

>ふじぉかさん

25はちっさい方ですね
周りは26~27ばっかやで><

デズ限定だからムリだお!
でも医者とメイには陰のあと低ダから陰ループが入るんだぜ
誰かコンボ練習の相手になってくれないかな?(チラッ

あこさんなら今日やっつけてきたぜ

  • 2009年04月19日日
  • かとぅ
  • 編集

無題

この・・・偽装オシャレ野郎め!!

  • 2009年04月21日火
  • NONAME
  • 編集

無題

>名無しさん

今のがボロボロになってきたから、しゃあなしって感じですよ

オシャレもしてみたいけど、そんな金があったら他に回してしまうという…
というかセンスががが

  • 2009年04月21日火
  • かとぅ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら