忍者ブログ

テラカオス。だがそれがいい(・∀・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(02/20)
(06/01)
(08/12)
(07/15)
(07/04)
RECENT COMMENT
[06/02 カトゥーザ]
[06/01 ショタコン]
[10/15 カトゥーザ]
[10/09 ∈( ´・ω・`)∋]
[09/16 カトゥーザ]

04.16.19:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/19:00

11.02.16:28

格ゲー

PS2も手に入ったことだしアルカナでも始めてみようかな?
ギルティも人いないしゲーセンに行っても虚しいしね…





でもアルカナについて全然知らないorz
財布と要相談w
PR

10.31.12:14

ぷれつー

バイト先でPS2を1000円で譲ってもらいましたw
30000型はもう売り物にならないのだと

家に帰って箱を開けてみると


あれっ!?50000型だ


しかも見た感じほぼ新品っぽかった

いやっほう!!

このことは店長に内緒にしておこうww

10.24.19:57

100禁

もとい100均に行った。
別にたいして買うものはないけど行ってみた

いやぁ最近の100均っていろんな物があるネw

こんなものを買ってみた
071024_1933~01.jpg
筋トレグッズ
足首につけて歩くだけで効果がある優れものだっ!

071024_1934~01.jpg
装着ぅww

が、全然かわんね…
重さが250gしかないから仕方がないか

でも、これで自分って頑張ってる!
って気分になれるからよしとしようww

10.20.23:06

これは人類にとって究極の敵である

最近一冊のマンガを見つけた

その名も
ハゲルヤ

ハゲを題材にしたラブコメらしい
くだらないと思いつつ買ってしまった
今しか買えないと思ったから
もし自分がハゲていたとしたら絶対に買わない
というかキレるだろうと思う

だから今のうちに笑いとばしてやろうと思う
自分には関係ないと思いながら
それはきっと今にしか出来ないことだと思うから



最近抜け毛がぁ!
気のせい、気のせい…w

09.27.21:00

I☆GO☆BU

ついに…遂に我がサークルのHP完成ぃぃぃ!
長かったぜい…

というこで出来立てのしょっぼいサイトですが見てやってくださいネ
ギャラリーが全然ないけどそこは勘弁(汗

adult.csx.jp/~igobu/ ←サークル「I☆GO☆BU」のHP