忍者ブログ

テラカオス。だがそれがいい(・∀・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(02/20)
(06/01)
(08/12)
(07/15)
(07/04)
RECENT COMMENT
[06/02 カトゥーザ]
[06/01 ショタコン]
[10/15 カトゥーザ]
[10/09 ∈( ´・ω・`)∋]
[09/16 カトゥーザ]

04.19.07:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:34

08.20.17:44

盆!ボン!BON!その2

2日目
この日も飲み会だった。
Yに呼ばれ盆会場へ。
しばらくは2人でしゃべっていた。
Yは典型的なDQNだ。
でも何故か仲が良い。不思議だ

なんだかんだするうちに♂3、♀4人が集まった。
飲み会スタートw
ビール、ビール、酎ハイ、…、JINRO
まで覚えている。
気が付いたらもう一人の友人Mの家だった。

……!!!???っ

頭の中が真っ白になった。
ふと我に返る。

やっちまったorz

話によると意識を失いゲロったらしい。
たぶんJINROのロックが致命傷になったと思う。
ホント生きててよかったw

みんな、飲みすぎや一気飲みは危険だからやめよう!
合い間に水分やつまみもしっかり取った方が良いぞ!

ホントにそうだと改めて知らされた日であった…

PR

08.16.23:47

盆!ボン!BON!

昨日とその前日、地元の友達と遊んだ。
まあ遊んだというより飲み会だがw


一日目
10時集合という知らせを聞き現場に直行ー
だが盆踊りが長引いたせいで始まったのは12時。

いや、もう疲れてるんスけどぉ・・・

と心の声が聞こえてきたが無視した。
よーし楽しむゾw

飲み会が始まった。
人数は男女合わせて15人くらい。
やっぱり仲間と飲む酒は旨い。
でも酒が回ると何が起こるか分からないから少し怖かった。
そして嫌な予感は的中。

友人Y「今から××(漏れの名)海に飛び込もうぜ」

漏れ「うはwwwwおkwwww

テンションに勝てるはずもなかった。
パン一なって海へ。

まずYが飛び込んだ。続いて漏れも飛び込む。

ザッパーン

海は黒かった
全てのものを吸い込んでしまいそうな闇
いちど入り込んだら抜けられないような

所ではなかったw
気持ちEEEEEEEEE
予想に反して気持ちよかった。
飛び込んだ時にパンツが脱げかけたが関係ない
しばらく泳いで海から上がった。

夜明け近くになると話題はセクロスの話に移った。
体位やらプレイについてあーだ、こーだ言ってる。

ここにDO☆U☆TE☆Iがいるのを忘れないで下さい!!

こうして夜が明けた。