忍者ブログ

テラカオス。だがそれがいい(・∀・)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(02/20)
(06/01)
(08/12)
(07/15)
(07/04)
RECENT COMMENT
[06/02 カトゥーザ]
[06/01 ショタコン]
[10/15 カトゥーザ]
[10/09 ∈( ´・ω・`)∋]
[09/16 カトゥーザ]

05.11.11:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/11:38

07.02.18:48

クライマックス詐欺

 文章書いてたらいきなり消えた・・・

ということで同じ文をまた書くのはつらい・・・


YU-NOをプレイ
達成率が90%を超えてそろそろおわるお!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

エンディングなんてなかった・・・

終わったと思ったら異世界へワープ!!!

リスナー「ここからが第2部の始まりですよww」
まwwじwwかww



現時点で60時間
いつおわんねんwww!
PR

05.30.16:04

補講

今日は土曜なのに学校へ

しかも頭から最後まで授業が埋まってる素敵仕様!

ほ、ホントに土曜日だよね(汗
平日より辛いとか…


でも臨時休講の休みがあったから文句は言えへんかぁ

05.26.17:58

リタガノモツクード

 長いと思ってた休校ニート生活も今日が最後・・・

1週間何やってただろう



PCしかしてねぇ・・・

あー何か他にすること無いのかなぁ
でも長い休みをエンジョイできるようなリア充では無かった



そういえば洞窟物語クリアしたよ!
最後はセーブ無しの4連戦とかどうなってんねん!

ボス、ミザリー出現
「まあ、いけるでしょう」

中ボス、ドクター出現
「うん、これで終わりかな」

大ボス、殺意の波動に目覚めたドクター出現
「さ、流石にこれでラストでしょ・・・」

ラスボス、何か訳わからん飛行物体出現
「・・・簡便してください」

こんな感じで何とかクリアできました
何回コンテニューしたんだろう
数えてたら悲しくなるだけだよね、うん

裏ダン?別ED?そんなの分かんないなぁ



ブラクラの漫画買ってきた(4巻まで)
レビィ姉さんがカッコイイお!

「あたしの役目はあんたの生命(ライフ)を護ることで――
 あンたの生き方(ライフ)を邪魔することじゃねェものな。
 だから――ついていくよマスター。」

このセリフが良かった
レビィの心の棘が無くなってる感じですよね

あ、あとロックを助けに行くところとか


アニメもみよー

05.13.11:01

ドシっ子

よくある光景


私、お料理は得意ですの
・・・・・・サクッ
指を切ってしまいましたぁ


ははは、〇〇はドジだなぁ


てへっ



って実際そんなこと有り得ないから
自分も自炊してたら指を切ってしまいました

爪ごと指の先端をサクッと

この痛さ洒落になってないんですけど…

一人だと看病してくれる人もいない
、、、虚しい



とりあえずパソリロやってみた!
痛くて出来るものじゃなかった…

大会あるから意地でCには戻したけど当分ムリっぽい…

しばらくはまったりしたゲームします

05.03.00:40

うほっ

ありのまま起こった事を話すぜ
ただ俺は買い物をしていただけなんだ
そして一人のアジア系外国人の男に声をかけられた

外「お兄さん中国人ですか?ニホンジン?」
カ「日本人ですが・・・」
外「おーハンサム!中国ではハンサム!」
カ「は、はぁ・・・」

相手はやけに興奮してるようだった
だから俺はケツをガードし、適当にあいづちを打ってその場を去った

もしその場を離れずにいたらどうなっていたやら・・・


今日買った物
・SS  YU-NO この世の果てで恋を唄う少女
・PS2 まほろまてぃっく 萌えっと≠きらきらメイドさん
・PS2 PIZZICATO POLKA
合計で1000円でしたww


・・・何してんだ自分orz
<<< PREV     NEXT >>>