忍者ブログ

テラカオス。だがそれがいい(・∀・)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(02/20)
(06/01)
(08/12)
(07/15)
(07/04)
RECENT COMMENT
[06/02 カトゥーザ]
[06/01 ショタコン]
[10/15 カトゥーザ]
[10/09 ∈( ´・ω・`)∋]
[09/16 カトゥーザ]

05.03.23:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/23:03

04.17.13:18

ランク?

 最近パソリロでBランにいれることが多くなった
自分ではたいして変わってないと思うんだけど・・・

とりあえずリプを整理してみる
よく見たら最近ロボの乱入がないのねー


そういうことか!

苦手キャラに乱入されんだら勝率も上がるかぁ
勘違い乙!


あっ、Cランにおちました(ニコッ
PR

04.15.02:20

空投げ

 今日はジャムの低ダを投げれたw

一応進歩しているらしい



これだけー

04.14.13:01

いしゃ

最近ファウスト相手に戦えるようになってきた!
これもきっとえんでゅさんとやっているからだろう

昨日はまったりとパソリロやってた
どこぞやのメイをボッコボコにしたおw

あとBランの医者に乱入されたんだけど
なんか6HS厨みたいな奴で寒かった…
Bランでこれかよってね

自分もGP厨だから言えないけど…

言い訳のためにも空投げを覚えないと

04.12.06:27

あんじたんはぁはぁ

 今日も絵を描いてもらった!

ありがとう!!
ホントいいリスナーさんに恵まれた


んで掲示板をいじる作業開始
画像をランダムに表示させたいのん

ググってみた

JAVAスクリプト??
知らんがなそんなん

とりあえず例のソースをコピペしていじいじ
うん、意外と簡単だったww


今日の最後にえんでゅ戦でメイ使ったら怒られた
本人はいたって真面目です
ごめんなさい><

04.11.14:08

のびるぅー

 今日も健康診断の話

うん、あれだ、、、身体測定も一緒にあったんだけど
身長が去年より伸びてた!

はぁそれが何?
って感じだけどかなり嬉しかったんだお!!

この年で1.4cm伸びました



計測ミスとかいうオチはいらねえからな!
<<< PREV     NEXT >>>