忍者ブログ

テラカオス。だがそれがいい(・∀・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(02/20)
(06/01)
(08/12)
(07/15)
(07/04)
RECENT COMMENT
[06/02 カトゥーザ]
[06/01 ショタコン]
[10/15 カトゥーザ]
[10/09 ∈( ´・ω・`)∋]
[09/16 カトゥーザ]

04.26.09:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:30

04.15.02:20

空投げ

 今日はジャムの低ダを投げれたw

一応進歩しているらしい



これだけー

PR

04.14.13:01

いしゃ

最近ファウスト相手に戦えるようになってきた!
これもきっとえんでゅさんとやっているからだろう

昨日はまったりとパソリロやってた
どこぞやのメイをボッコボコにしたおw

あとBランの医者に乱入されたんだけど
なんか6HS厨みたいな奴で寒かった…
Bランでこれかよってね

自分もGP厨だから言えないけど…

言い訳のためにも空投げを覚えないと

03.27.14:16

配信時々廃人

 ギルティの配信を始めて1ヶ月位経ったけど

なんかもう変態で定着してしまった・・・

orz

つづきはこちら

02.13.15:05

配信

 サウンドカードを買った!
1回目ではPC内部の音声を取り込めてなかった・・・
だからちょっと寂しい配信に・・・

でもこれで大丈夫!
ステレオミックスが使えるよっ

2回目は音がでてバッチリ
って訳でもなくノイズが少しヒドイ・・・
マイクをいいのにかえるかなぁ
あ、でもサウンドカードの出費が痛い
NEWマイクはもう少し先になりそう

さてさて2回目の配信ではムチャブリ(ブリたん的な意味もこめて)
とかあったけどキチっと対応できてこそ一人前の配信者だと思う

がんばろう
ファイト、オーなのです!!

02.11.14:56

ギルティ熱帯

 かなり不定期な更新・・・
どうも自分は飽きっぽい性分らしい


ネトリロをはじめてから約1年半
何故かこれだけは飽きずに続けている
なんでだろ~、なんでだろ~

半裸使ってると理不尽なことが多いけど
疾ハメ気持ちイイ!!
ウザイかもしれんが弱キャラだから許して

そうそう最近になって配信始めたよ!
内容はホントにgdgdで何しゃべっていいかわからなかった・・・
画質も音も悪かったけどリスナーの優しさに感謝!!


飽きっぽい自分だけど配信は頑張って続けていくゾ