忍者ブログ

テラカオス。だがそれがいい(・∀・)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
(02/20)
(06/01)
(08/12)
(07/15)
(07/04)
RECENT COMMENT
[06/02 カトゥーザ]
[06/01 ショタコン]
[10/15 カトゥーザ]
[10/09 ∈( ´・ω・`)∋]
[09/16 カトゥーザ]

03.29.14:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:14

10.09.21:00

萌えっ娘もんすたぁ

今更ながらその存在を知った…
遅すぎるorz

ということで早速導入してみたw

えっ!?こんな事が出来るの??

正直かなり驚いた
ポケモンが全ていわゆる萌えキャラになっているのだ!
クオリティ高すぎだって

興味を持った人がいたら導入してみればいかが…?

www35.atwiki.jp/moemon このwikiを参考に


ところで問題が一つ

なかなか正規のROMがDL出来ないだろうと思う
だいたいネットに回っているROMのバージョンは1,1
Pocket_Monsters_Fire_Red_v.1.1_JPN ←こんな感じに

これにパッチを当ててもバグって動作しませんでしたorz
パッチを当ててもバグるって場合はP2PでROMのファイルを落とすとのが確実だと思いますw


自分が持ってないソフトのROMを所有するのは違法なので自己責任でお願いします。
PR