忍者ブログ

テラカオス。だがそれがいい(・∀・)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
(02/20)
(06/01)
(08/12)
(07/15)
(07/04)
RECENT COMMENT
[06/02 カトゥーザ]
[06/01 ショタコン]
[10/15 カトゥーザ]
[10/09 ∈( ´・ω・`)∋]
[09/16 カトゥーザ]

03.29.17:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:10

02.13.15:05

配信

 サウンドカードを買った!
1回目ではPC内部の音声を取り込めてなかった・・・
だからちょっと寂しい配信に・・・

でもこれで大丈夫!
ステレオミックスが使えるよっ

2回目は音がでてバッチリ
って訳でもなくノイズが少しヒドイ・・・
マイクをいいのにかえるかなぁ
あ、でもサウンドカードの出費が痛い
NEWマイクはもう少し先になりそう

さてさて2回目の配信ではムチャブリ(ブリたん的な意味もこめて)
とかあったけどキチっと対応できてこそ一人前の配信者だと思う

がんばろう
ファイト、オーなのです!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら