忍者ブログ

テラカオス。だがそれがいい(・∀・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(02/20)
(06/01)
(08/12)
(07/15)
(07/04)
RECENT COMMENT
[06/02 カトゥーザ]
[06/01 ショタコン]
[10/15 カトゥーザ]
[10/09 ∈( ´・ω・`)∋]
[09/16 カトゥーザ]

04.19.10:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:10

04.19.11:55

買い物

 半年くらい前からずーと欲しかったもの

---------靴----------

靴くらい買え!って思うかもしれないけど理由があるんだ


そう、気に入ったのがあってもサイズがない・・・
足のサイズが25しかないんよ

カト「25ありますかぁ?」
店員「25はちょっと・・・」

もうこんなやり取りは嫌だおorz

んで昨日もまたABCマートに行ったわけですよ
するとこの前1万ぐらいで売ってたのが、セールで4,000円だった
その時もサイズ聞いて、なかったから諦めたけど今回は買っちまったぜ!

25.5しかなかったけどなー

うん、安いにこしたことはないね
でも同じ靴はいてる奴と大量に遭遇するんだろなぁ
CA3C0068.JPG


パソリロ

昨日はきゃろっとさんのAランメイと戦える機会があった!
上位ランカーのメイとは初めてやったんだけど

強い、強すぎる・・・

地上戦が完璧に詰んでた
というか向こうが上手くて何も出来なかった><
6HS>縦イルカとかも平気でやっちゃうのが凄い

でも3回中1回勝てたぁー



んでトレモやってたらコンボ発見!
デズ相手に違うレシピで陰ループが出来たー

既出だったらごめんなさい><

陰>ダッシュ2P>K>S>陰
が繋がった!
まぁ鰤と同じレシピなんだけどね

もともとデズには
陰>6HS>陰
ループがあるんだけど難しい・・・

ということでお手軽陰ループを覚えた俺に死角はなかった(キリッ
実践で誰にキメてやろうかなー
PR

04.12.06:27

あんじたんはぁはぁ

 今日も絵を描いてもらった!

ありがとう!!
ホントいいリスナーさんに恵まれた


んで掲示板をいじる作業開始
画像をランダムに表示させたいのん

ググってみた

JAVAスクリプト??
知らんがなそんなん

とりあえず例のソースをコピペしていじいじ
うん、意外と簡単だったww


今日の最後にえんでゅ戦でメイ使ったら怒られた
本人はいたって真面目です
ごめんなさい><

04.11.14:08

のびるぅー

 今日も健康診断の話

うん、あれだ、、、身体測定も一緒にあったんだけど
身長が去年より伸びてた!

はぁそれが何?
って感じだけどかなり嬉しかったんだお!!

この年で1.4cm伸びました



計測ミスとかいうオチはいらねえからな!

04.10.03:43

健康診断

 といえば尿検査

男性諸君に警告!
前日は注意が必要だ
自慰行為は絶対しちゃダメだぞっ

再検査を受けるハメになる


理由はよく考えようww

04.09.12:27

学校はじまた・・・

 始まって3日目だけど
めんどくさーーーい><

体が休みモードから切り替わらない
でも単位がやばいからそんなこと言ってられないんだけどねぇ・・・

というかうちの大学がクソ過ぎる!!
昼休みの時間変えやがって
クソがー

人数増えてんのにそんなことしたら飯食えねえんだよ
実際昨日は青空の下で弁当でした
まだイスのない所でパン食ってる人よりはましだけどね・・・

>パソリロ
最近、というか前からこれしかしてないかも
ホント積みゲーが増えました

この前配信してた時のことなんでけど
某医者使いに負けただけなのに

レス加速しすぎだろ!

プギャーだけで50レス消費とか酷過ぎる

次は本気を出してやるー!