忍者ブログ

テラカオス。だがそれがいい(・∀・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(02/20)
(06/01)
(08/12)
(07/15)
(07/04)
RECENT COMMENT
[06/02 カトゥーザ]
[06/01 ショタコン]
[10/15 カトゥーザ]
[10/09 ∈( ´・ω・`)∋]
[09/16 カトゥーザ]

04.27.02:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:04

05.26.17:58

リタガノモツクード

 長いと思ってた休校ニート生活も今日が最後・・・

1週間何やってただろう



PCしかしてねぇ・・・

あー何か他にすること無いのかなぁ
でも長い休みをエンジョイできるようなリア充では無かった



そういえば洞窟物語クリアしたよ!
最後はセーブ無しの4連戦とかどうなってんねん!

ボス、ミザリー出現
「まあ、いけるでしょう」

中ボス、ドクター出現
「うん、これで終わりかな」

大ボス、殺意の波動に目覚めたドクター出現
「さ、流石にこれでラストでしょ・・・」

ラスボス、何か訳わからん飛行物体出現
「・・・簡便してください」

こんな感じで何とかクリアできました
何回コンテニューしたんだろう
数えてたら悲しくなるだけだよね、うん

裏ダン?別ED?そんなの分かんないなぁ



ブラクラの漫画買ってきた(4巻まで)
レビィ姉さんがカッコイイお!

「あたしの役目はあんたの生命(ライフ)を護ることで――
 あンたの生き方(ライフ)を邪魔することじゃねェものな。
 だから――ついていくよマスター。」

このセリフが良かった
レビィの心の棘が無くなってる感じですよね

あ、あとロックを助けに行くところとか


アニメもみよー
PR

05.13.11:01

ドシっ子

よくある光景


私、お料理は得意ですの
・・・・・・サクッ
指を切ってしまいましたぁ


ははは、〇〇はドジだなぁ


てへっ



って実際そんなこと有り得ないから
自分も自炊してたら指を切ってしまいました

爪ごと指の先端をサクッと

この痛さ洒落になってないんですけど…

一人だと看病してくれる人もいない
、、、虚しい



とりあえずパソリロやってみた!
痛くて出来るものじゃなかった…

大会あるから意地でCには戻したけど当分ムリっぽい…

しばらくはまったりしたゲームします

05.03.00:40

うほっ

ありのまま起こった事を話すぜ
ただ俺は買い物をしていただけなんだ
そして一人のアジア系外国人の男に声をかけられた

外「お兄さん中国人ですか?ニホンジン?」
カ「日本人ですが・・・」
外「おーハンサム!中国ではハンサム!」
カ「は、はぁ・・・」

相手はやけに興奮してるようだった
だから俺はケツをガードし、適当にあいづちを打ってその場を去った

もしその場を離れずにいたらどうなっていたやら・・・


今日買った物
・SS  YU-NO この世の果てで恋を唄う少女
・PS2 まほろまてぃっく 萌えっと≠きらきらメイドさん
・PS2 PIZZICATO POLKA
合計で1000円でしたww


・・・何してんだ自分orz

04.29.15:44

昭和の日

 今は平成だ!
ということで昭和の日なんてなかった・・・

今日が休みじゃない人は乙です
自分も学校に行ってきました

GWこねえかな
こねえかな
こねえかな
こn

ってGW来たとこで何すんだ?

1、旅行
そもそも行く相手がいない

2、買い物
そんな金なんてなかった

3、とりあえず外に出る
ダリぃ

楽しむ要素なんてなかった><
予定がスカスカなのが嫌だったのでバイトで埋めました


俺GW予定埋まってて忙しいから!!

04.24.15:37

スポーツ

 この時期って大学内だとサークルのビラとか良く見かけるよね!


まぁ入る気はさらさら無いんだけど
でも一応野球のサークルに入ってるよ!
今じゃあユーレイ部員だけどね・・・


とまあその中で一つ気になってのがあったのですよ
それはアーチェリー部

これには興味を持った
何で気になったかというと

アーチェリー
アーチェリー
アーチェリー



嗚呼、チェリー

ねっ!どんなことするのか気になるでしょ!