忍者ブログ

テラカオス。だがそれがいい(・∀・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(02/20)
(06/01)
(08/12)
(07/15)
(07/04)
RECENT COMMENT
[06/02 カトゥーザ]
[06/01 ショタコン]
[10/15 カトゥーザ]
[10/09 ∈( ´・ω・`)∋]
[09/16 カトゥーザ]

04.20.04:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:04

08.27.22:10

NHKにようこそ?

ある晴れた日のこと
それはバイトを探していた日の出来事。

今日も暑い
昼過ぎに家を出る
目的地まで約20分バイクを走らせる

1件目バイトの交渉
…アウト

2件目
……2アウト

このままでは3アウトチェンジである

3件目
………ゲームセット

「何でダメなんだよ」
と愚痴をこぼす。
しかし愚痴をこぼす一方でその理由を知っていた。
そう、こんな中途半端な時期に日中かつ短期のバイトなどそう無いのだ。

疲れたので店の外にあるベンチに座った。
クソ暑いが我慢した。

15分ぐらい経っただろうか
一つ奥に座っていたオバサンが立ち上がりこっちに向かってきた。
そして俺の目の前に立ち止まり、こう言った。

「家でゆっくり読んでみてください」

何かの冊子を手渡された。

その冊子がこれだ7fb4b441jpeg009d6819jpeg
9d09e50fjpeg










人生の目的って何ですか
どうすれば見いだせますか

この歳でそんなことわかんねえよ!

って変な宗教勧誘かよっ!
つか俺ってそんなにヤヴァい風に見られたのかorz
言っておくが私は就活に苦しんでいるフリーターではない!

…まてよ、これはもしや何かのフラグ!?
と思いきや、当然そのオバサンの隣には可愛い女の子もいるはずがなかった…

その日は虚しさと共に家路についたのであった。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら