忍者ブログ

テラカオス。だがそれがいい(・∀・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(02/20)
(06/01)
(08/12)
(07/15)
(07/04)
RECENT COMMENT
[06/02 カトゥーザ]
[06/01 ショタコン]
[10/15 カトゥーザ]
[10/09 ∈( ´・ω・`)∋]
[09/16 カトゥーザ]

04.26.06:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:14

04.01.16:25

春休み総集編

まだもうちょっと休みが残ってるけどここらへんで振り返り

ダートラのイベントに参加(オフィシャル)
・対応が悪いと文句を言われた

帰省
・親に車を買うのを反対される
・よし、じゃあバイクにしよう(安易な考え)

スノボ(琵琶湖バレイ)
・前日に雪が降ったので滑りやすかった
・コケまくった。次の日、体の痛みでまともに動けず

ピアキャス
・リスナーから配信者へ

kulorawa宅へ
・ひたすらモンハンをプレイ。kuloの友人とカラオケに行くもジャンルが違い浮くはめに
・名古屋の虎で某サークルのなのはA's総集編カラー本購入
・フフッ、フフフフフ…

何かの合宿へ一週間
・毎朝5時半起床という鬼畜っぷり
・眠い、眠すぎる…

スノボ(鷲ヶ岳)
・3月半ばということで雪質は最悪。硬すぎ
・やはりこける。痛い、、痛すぎる

横浜
・中華を食いに行くと言われ、先輩の車に乗ると何故か高速へ

カ「えっ、どこ行くんすか?」
先「中華といったら横浜にきまってんじゃん」
カ「…」
先「片道6時間だから近い近いww」

・スノボから帰ってきたその夜にいったので疲労と眠気がピーク
・横浜滞在時間3時間。中華は、、、不味かった。食べ放題はやめましょう

帰省(2回目)
・成績を見せに
・そこそこ単位が取れてたので助かった。小言、文句は聞きたくない


こんな感じで休みは糸冬

まとめると、なのは本は最高でした
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

総集編
フルカラー
なのは

以上の要素からSTUDIOふあんと予想

  • 2009年04月09日木
  • 兄(ケイ)
  • 編集

無題

バレてしもうた
お主何者っ!?

その日は何も買うつもりなかったんだけどね
見つけたらレジ前に並んでる俺がいた

これからはぼちぼち更新すると思うから
ゆっくりしていってね!

  • 2009年04月09日木
  • カトゥーザ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら